wordpressへブログを引っ越しさせました。

 



こんにちは、倉星です。

以前からずっと思ってやっていなかったこと、無料ブログからwordpressへの引っ越し決断し行いました。

新ブログを見に行く



仕事あるある

今回のことで学んだことがあります。
それは、”なんとなく大変そうなことをなんとなくで確認せず、後回しにする”ということです。

実際に足を使って、調べもせず、なんとなくで諦めてしまうことけっこうあります。

今回のことだと、

・サーバー用意大変

という一点だけ。
でもこれは一瞬で解決しました。

GITのHPもグループ会社のサーバーを間借りしていもらっています。
その範囲内で全然できたので、いつでもできたんです。

旧ブログは約2年間、運用してきました。

ユーザビリティのかけらもないような見にくいブログだったのを、
もっとGITに少しでも興味を持ってくれた人にしっかり情報提供したいと思い引っ越しさせました。

後々にはなりますが、新GIT通信内に採用ページや採用・社内のことが1記事でわかるコンテンツを作成しようと計画していますので楽しみにしておいてください。

それではこれまで旧ブログを読んでいただいた方、ありがとうございました!

GITの応募ページを確認してみる!