西小泉にある群馬事業所にいってきました。

 


こんにちは、倉星です。

群馬事業所での営業の仕事がはいり、急遽群馬事業所へいってきました。

片道3時間30分の長旅です。

最寄り駅・西小泉

最寄り駅は西小泉駅。


1時間に1本~2本電車がきます。
西小泉はブラジル人の方が多い地域で、街にはポルトガル語の看板やブラジル料理、ケバブ屋など異国情緒あふれる感じです。

ぼくはもともとバックパッカーをしていたので、アルゼンチンやペルー・ボリビアあたりの感じがあって懐かしかったです。

群馬事業所



群馬事業所内にはいろいろ機密の情報や、受託案件をしていて映せないものが多かったので、中から外を撮影。

向かいにファミマがあり、


隣は弁当屋さんがあります。
周りにはブラジル料理屋やラーメン屋もあって、食べるのには困らなそう。

みんな車で出社しているらしく、たまに車でちょっと遠いところに食べに行ったりもするそうです。

ブティックの居ぬきを事業所にしているので、やたら鏡があり、髪型を整えるのに困らない事業所です。
人はみんな優しく、和気あいあいといった雰囲気。
次回に群馬事業所の酢齋さんの記事を上げますので楽しみに。


ランチはブラジル料理


群馬事業所メンバーで、ランチに連れてってもらいました。
ごはんはこんな感じ。
映ってないですが、これに肉もついてます。
1200円くらいだったはず。
ごはんと、豆スープとサラダは食べ放題。
黄色のインカコーラはペルーあたりでやたら売っている甘黄色炭酸ジュースです。
なつかしくて飲みました。

ファミマでガラナ

ファミリーマートに飲み物を買いにいきました。




ガラナが売っていました。
このブランドはブラジルサッカーのスポンサーで、ブラジルではメジャーな飲み物。
北海道あたりにやたらあるらしい。

以上、群馬事業所に行ってきたでした。
駅前のタクシー乗り場に猫がいて、いい街でした。

GITの応募ページを確認してみる!