技術書を買いに行こう vol.2





こんにちは、倉星です。
GITでは社員の技術向上を応援しています。
その一環として、毎月3万円までの書籍購入ができるようにしています。

今年入社した隈伊右衛さんとway村さんの2名が研修を終え、
ひと段落ついたので4月13日に秋葉原まで書籍購入へ行きました。

前回の記事はこちらから

※今回は全員顔だしちょっとNGだったので、
中平社長の顔に差し替えています。

さて、出発。
秋葉原つきました。
毎度おなじみ書泉タワー。

今回買った書籍はこちら。


GITの研修ではJavaとフレームワークSpringbootがメインなのですが、
絶対どこでも使うSQL系がなかったので追加しました。
あとはロジカルシンキングの本と、言語化する本。
倉星はPythonで業務効率化してるのでそのあたりの関連書籍を補充しました。

入社したら技術書はどんどん買うので、遠慮なく言ってください。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

GITの応募ページを確認してみる!