技術書を買ったよ vol.1




こんにちは、倉星です。

GITでは社員の技術向上を応援しています。

毎月3万円までの書籍購入ができるようにしています。

今回は全社員にアンケートを依頼し、書籍を東京・群馬でそれぞれ購入しました。

社長から「予算分全部つかってOK!」と指示もらっているので、遠慮なく買っています。


今回購入した本は10冊



すごく見にくいですけど、社員の方たちの勉強したい書籍や、

マネージャーたちが若手の人たちに勉強してほしいおすすめ本をメインに買いました。

大熱血アセンブラと洋書が5000円オーバーしたので今月は10冊。


群馬のお二人と買われた本


左はキャネコマネージャー、右がスッサイさんです。



東京のお二人と買われた本




王さんとテさん。
中国とミャンマーから日本にわざわざ来て、がんばってるすごい二人です。
海外から来て日本語で仕事してるってそれだけですごいと思います。
彼女たちが活躍できるようにしていきたいですね、社名にグローバルついてますもんね。

今回は技術書を買ったよ!でした。
案件に直接関係なくても、プログラミングなどの技術書であればOKなので、
入社した時には遠慮なくどんどん買いたい本を教えてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

GITの応募ページを確認してみる!