VROID GI竹子を作りました。

こんにちは、GITの倉星です。

instagramでJava講座やっていきます

先週からひっそりinstagramを展開してコツコツJavaの技術講座をはじめています。

インスタ見に行く!

そこで文字だけやと殺伐としていると思い、フリーの鳥獣戯画を使っていました。
延々フリー画像も規約やらいろいろ考えて、キャラ作ってみました。

試用したのはVroid。商用利用OKだし、使いやすさもあり、数回しか作ったことないですが、これくらいは1時間くらいで作れました。便利。少し画質あらいですが。



鶏ーマンは不採用にしました

これからはこの採用担当、GI竹子に露出してもらおうともくろんでいます。
血迷って鶏のかぶりものした鶏ーマン(にわとりーまん)を考えていたのですが、
ダリくらいのアート感がでてしまい、企業の情報発信ではふさわしくないと判断しまして、
竹子に任せることにします。

ちなみに彼女はぼくの顔や手の動きとリンクして動いたりまばたきもできるので、
本気出せば面談したりできるみたいです。

Instagramがんばって情報発信していくので、是非フォローライクしてください。
褒めれば伸びるタイプのアカウントです。

以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!

GITの応募ページを確認してみる!