SNSでの活動報告します




こんにちは、倉星です。

GITで広報しているので、毎日なにかしらショート動画をつくったり、Javaを教えるコンテンツ作成をしています。


鶏のかぶりものして、Javaを教えるみたいな動画をつくって、怖すぎてお蔵入りさせたり、そんなことをしています。

今回はそれぞれどんなものをアップしているかご紹介していきます。

twitter① 広報アカウント

広報部用のアカウントです。
プログラミングの勉強してる人たちに向けての情報発信ですが、そこそこ私物化が進んでいて、毎日自分の好きな曲を紹介しているくらい。。

twitter② 営業アカウント

営業用のアカウントです。
同じ業界の人たちとかかわるために新設しました。


instagram

毎日なにかしら情報発信しています。
Javaをなぜか営業の倉星が教えたり、100ヶ国語話せる中平社長、珍さんの道案内・食レポなどなど。最近フォロワー100人超えました。まずフォロー数をこえるの目標。

TikTok

ショート動画だ!と中平社長からの指示をもらったので、
ショート動画ならTikTokかー(全然見たことないな)ってので始めました。
吉本新喜劇のBGMを使って、100ヶ国語話せる中平社長をあげています。


YouTube

ほとんど触れていないが、今後Java教えたりの動画あげようともくろんでいるアカウント。
100ヶ国語話せる中平社長はアップしています。



以上が今運用しているそれぞれのアカウントです。
今後社内の雰囲気や、社員インタビューなどアップしていきますので、それぞれ見てみてください!
最後までありがとうございました。

GITの応募ページを確認してみる!